今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

夢♪5000円♪

今は仕事辞めてもう少ししたら求職活動するのでお休み中なので部屋の片付け頑張ってます〜!!


昨日たまたまテレビつけたら大好きなディーン・フジオカさんが徹子の部屋に!!

最近情報チェックしてなくて(・_・;)


そしたら今日夢にディーン・フジオカさんが!!おディーン様が!笑


親戚になっていて、優しくされました。笑


で、今日朝からゴミ捨て行かなきゃなのに夢の内容が良すぎて起きられず、、、笑

姉に起こしてもらいゴミ捨て行けました!ほとんど母が捨てに行ってくれました。。ありがたい。


で、私は一気に片付けとかできないタイプでして、なんでもちょこちょこやって違うことやってまたちょこちょこやるって感じでちょっと自分でも思うけど集中力がないんです。


今も1個物捨てたらテレビ5分見る。ってのを繰り返してて、

たまたまむかーし誕生日に叔母からもらった封筒が落ちてたから中見てみたら5000円が入ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

やったぁー(*^▽^)/★*☆


さっそくいいことありました(*゚∀゚*)嬉しい♪


この調子でちょっとづつ自分のペースで片付け頑張ります♪