今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

やることさっさとやらないと....

来月大ファンのA.B.C-Zの福岡のイベントに行くのですが(たぶん)2部しか当たってなかったのに二日前くらいに1部も当たりました〜って急に来て


えっ!?飛行機もう予約しちゃったんだけどΣ(゚Д゚)ってなり(私は関東在住)

でも福岡せっかく行くなら長い時間見てたいな〜ってなったから予約し直そう〜

飛行機9/1までは取り消しできたな〜

やらなきゃな〜

飛行機予約しなきゃな〜あ〜ってなって

やっとこさっき新しく予約し直してきましたっっ!

ほんと頭でやんなきゃ〜ってなってるのに身体が全く動かない。

昔から夏休みの宿題も9月になってからするような人なので(笑)とにかく動きが遅いんです。私。

でも自分コントロールしたぞ!

好きなことだから動けることわかってるんですけどね♪後、一番好きなメンバー来ないんです( .. )けど、イケメン拝みたいしメンバーみんな好きだから今から楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))あは


で、明日辞めた仕事先に制服とか鍵とか返しに行かなきゃで8月中に行くと行って明日8/31...../(^o^)\

ギリギリ。。。

一緒に働いてた人達に手紙書きたいのにまだ書けてない/(^o^)\

でも14時から夜まで店長いるから時間はどうにかなるし20人近くの手紙午前中あたりに書けますように、、、(笑)


終わったらスッキリするぞ!私!頑張れ!


早起きしたいので寝ます\(^▽^)/!

おやすみなさい(-_-) zzz