今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

ひと段落〜♪

いろいろ終わらしてきた!!


店長と少しお話して飲み物奢ってもらっちゃった♪ありがたい♪


ちょっと安心(((o(*゚▽゚*)o)))



話変わって

モシモノふたりって番組に大好きな塚田くんがはるな愛さんと出てたのを見て、

はるな愛さん21歳下かな?の彼氏がいて、

パーティで鈴木奈々ちゃんがはるな愛さんの彼氏に電話で

はるな愛さんとの将来考えてるんですか?って質問してて考えてるって返しててキュンキュンしました(*´ω`*)


幸せそうなはるな愛さん素敵だし、彼氏も素敵だし、これからも仲良しで〜♡ってこっちまで幸せになりました(≧▽≦)



あ〜恋したい♡彼氏欲しい♡

デートしたいい♡