今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

9月スタート♪

とうとう9月が始まりましたねー♪


昨日夜眠れず、、、

いろんな方のブログ読んでました!

ひなおさんのブログを読んで好きって感情がとても大切なんだなぁってことを、また気付きました!!!

好きを大事にしていくぞー!

で、眠れないから夜好きなものなにかなーって考えてました(*´ω`*)


今一覧にしてみまーす♪笑


塚田僚一くんが好き

・鰻が好き

山田孝之くんが好き

・ミニチュアが好き

・鼻が高い人が好き

福田雄一監督の作品が好き

・イケメンが好き

千葉雄大くんが好き

・サーモンが好き

カードキャプターさくらが好き

・いくらが好き

ディーン・フジオカさんが好き

中村倫也くんが好き


まだまだあるけどだいたい食べ物とイケメンさんばかり。。。

好きって無限にある気がする。笑


好きなものがある私って幸せかも♪


好きなもののこと考えてる時間を増やしてこう\(^▽^)/!


そしてまた片付けも続けてます〜!


あっ今日はアメトーークナダルさん出るのが楽しみで仕方ないのと夜ご飯がお刺身とか幸せですー!

楽しみ♡