今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

BBQ♪

土曜日に中学の友達+友達の旦那様達と県内だけど少し遠くの所までBBQして宿泊してつぎの日も遊んできました!


楽しかった!!!


久しぶりに会う友達の旦那様に

「女の子らしくなったね!」

「守ってあげたいオーラ出てるね〜」って言われたんです!

前は髪の毛とかちゃんとセットしないようなイメージだったらしいです。笑


最近は髪型変えたり、メイク頑張ったりと自分なりに少しづつやっていってたので、褒めてもらえて嬉しかったので、

「わーい!嬉しいー♡ありがとうー♡」って言っておきました♡


あんまり会ってないのに私の変化に気づいてくれてありがったです。うん。

その言葉聞いてた周りの友達も中学の時から考えたらすごい変わったね!って褒めてもらえて。嬉しかったです。


まだまだ痩せたいとか欲が凄いけど自分の為に頑張ります♡


友達は私が彼氏ずっといないの知ってるのでいろいろ最近のことなど話しました!

私は処女ってことにコンプレックスを持ってまして、、笑

なんかこの年齢で、、、とか。

友達にもほんとやばいよ!とディスられてまして。笑


でも今は好きな人いないし、まぁ自然の成り行きに任せるしかないけど、


頭の中での性のイメージに抵抗感が強いから彼氏できないんかなぁ。。。ってなっている。


それか男の人から女性的扱いをあんまり受けてないからかなぁ。とか。


昔いいなーって思ってた人に初めて遊びに誘われたのが家で、家に行くのは処女だから?か?バリバリ抵抗があって、なんか怖いなぁって。だから付き合ってないのに家には行けないって断ったら

「何想像してたの?」ってLINEで言われてなんか恥ずかしいやらなんやらで悲しくなって。。。

断った後なんか対応がひどかったんです。゚(´>_<`。)゚。


私も何勘違いしてたんだろ。私なんか襲われる訳ないのに(魅力ないし、、、)何断ってるんだろ。ってなってしまって。。

まぁ単に相手が悪い男であって私は逃げて正解だったけども。


もう年齢があれだし、って訳じゃないけど、次家とか誘われたら行こうかなってなりました!友達のアドバイス聞いて。

誘われる相手いないけど、誘われたら。(笑)


いつも怖がって拒否して経験するのが怖くて怖くて。

でも失敗してもいい。失敗から次の願望見つければいいんですよね。


恋愛に対する抵抗がどこにあるのかが知りたいです。


恋愛したいけど、心のどこかで私が愛されるわけないって思ってるのかな〜


キュンキュン妄想したりして幸せにいっぱい浸って抵抗を薄めてきますね〜♡

話逸れたし話暗くなっちゃってすみません。


書いて頭も心もスッキリさせたくて\\\└('ω')┘////笑


好きな人ほしいなぁ〜♡

デートしたい♡

今日実践したのは、牧場に行った時にカップル見たらお幸せに〜♡って心の中で言って牧場デートを妄想させてみんなといるのに1人ニヤニヤしてましたwww

これやってると彼氏いらないじゃんって感情になります。笑

彼氏が実際いなくても幸せだからそれでいいかとなります。

でも欲しい。でもいらないか。の繰り返し。笑


みなさんにいい報告できますように♡笑