今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

千葉雄大くん、、、!?

久しぶりです!!!!


昨日はお出かけしてまして。

リンパを流してもらってるので行ってその後お母様と合流して歩いてたら千葉雄大似の人に会ったんですよ!!!!!!笑

千葉雄大の話しまくってたからかな!?!?引き寄せた!?wwww

その後昼ごはん食べてまた歩いてたらまたさっきすれ違った千葉雄大似の方とすれ違い。。。

似過ぎてやばかったので話しかければよかった。゚(゚^ω^゚)゚。間違いでもなんだーってなるから(笑)

サングラスしてたからわからなかったけど、

横顔から見えた目、正面から見た口すべて似てましたwww

私すぐ芸能人だったらわかる人間なんですよー。

これは自称特技です。

確信持てば話しかけにいくんですが、目がサングラスでちゃんと見えなかったので諦めました。


もう似てる方か本人かどっちか、、、

わからなかったけど、お母様と2人で大興奮!!笑

千葉くん毎年カレンダーイベントやってるから今年は行こう!ってお母様誘いました!笑

今年もやってくれますよーに♡


千葉雄大くんに会いたい!会いたい!

千葉くんの作品見まくる!って家で言ってたからかな〜


最近周りはすごい方に出会ってるんですよ〜


その方に言霊だよ!って教えてもらいました♡

声に出す言葉にする!マイナスな言葉は言わない!

マイナスな言葉は自分が一番近くで聞いてるからだめ!洗脳しちゃうから

いい言葉で、洗脳しましょ♡


私も人体実験やってみます♡