今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

1ヵ月ぶりの連絡...

今日は部屋の不要な机、イス、棚などを部屋から出しました!正確には姉と母に出してもらいました(笑)

ありがたい!

明日午前中に業者の方が来てくれるので無事間に合いました!


部屋今すごいことになってるけど頑張るぞー~\\\└('ω')┘////笑


でも気分はスッキリ♪

もっと頑張る(*゚∀゚*)


そして、タイトルのやつなんですが、

合コンで知り合った男の子から1ヶ月ぶりにLINEが来たんです!!!

もう来ないと思ってたからびっくり(笑)

顔もイケメンでかわいい顔してて見た目めっちゃチャラいし言葉遣いもチャラいってか若い感じの年下で性格もかわいいんだけど、この子、


〇ムウェイやってるぽいんです。。。

これやってる人が全員だめな人な訳じゃないけど、売りつけられるイメージがあり。私は苦手で。。。


1回目誘われた時のは家でのパーティなるので、この時点で若干怪しさがあり(笑)

で案の定私の友達の弟が現れ顔出して帰ったんだけど(^ω^;);););)

〇ムウェイじゃん!!!!って確信に。笑

友達の弟がやってるのは聞いてたので。


でも〇ムウェイ感を出さないやつら。。


で、その後私がカフェ好きだから行こうね〜って社交辞令で言ったら2週間後とかに誘ってきてとりあえず怖いけど行ったけど〇ムウェイの話はしてこなくて、普通にいい子だなぁと。

寝坊したんだけどあっちが。<(`^´)> w


でゆっくりできなかったから今度飲みに行こうって言われて

その後のLINEで行けたらね〜って適当に返したらおっけーだけ来てその後私からは連絡しないから放置してたら来た!1ヶ月ぶりに!!


顔もいいし、若いのになぜ私にちょっかいかけてくるんだろうと恐怖しかないんだよね。

色恋営業なのかなとか疑ってます。


どんな風に勧誘してくるのかは気になるけど。

1ヶ月ぶりのLINEはまたご飯行こうみたいな感じで来たので一応今日程合わせてます。。。

ま、重く考えすぎないようにしよう。

私はいろいろ知識はあるし。恋愛知識はないけど。笑

この状況を楽しんだもん勝ちかなって気持ちにはなってるけど、モヤモヤ感すごいしどうしたもんかなー。って気分。。。


早く新しい素敵な男性出てきますようにって感じです!!

副業しなくても、裕福な男性希望♡笑