今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

言霊効果……!?&初☆IKEA

お久しぶりですっ!!!なので2本立て(笑)です!


最近言霊だぁぁー!って感じで、母と一緒に

「お金がどんどん入ってくる♪お金がどんどん入ってくる♪」って言ってまして(笑)

気分がよくて、宝くじ売り場の前通ったから母に「スクラッチ買ってみたら?」って言って私は買わずw

母に10枚買わせて←


クラッチは10枚セットで買えば1枚当たりで絶対200円は出るんですね。

で、母が削ってるの見てて200円1枚出たからもう当たりないか〜って言ってたら

      【5000円!!!!】が当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))

キャー!!!これは言霊効果!?って2人で喜びました♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


クラッチ久しぶりに当たりました!!


引き続き言霊やってみます♡

皆さんも「お金がどんどん入ってくる♪お金がどんどん入ってくる♪」と楽しんで口に出して見てください(*゚∀゚*)

タダなんでー♪\\\└('ω')┘////


話変わって、初☆IKEAに行ってきました!!


母と5年前くらいから約束してたんですが、

部屋を片付けたらベッド買ってくれると。

で今日やっと買っていただきました♡

ありがとうございます♡


18日にベッド届くのでそれまでにもうちょっと片付けます!!


で、ベッドが店員さんに話しかけて書類出してもらわなくちゃで、IKEAの店員さんに話しかけたら中東系の外国の方で!!!

愛想がよくて目見て話してくれて!!対応がすごくよくて!!!荷物も運んでくれて!優男ー♡

今まで外国の方は恋愛対象じゃなかったけど、いいかも♡ってなりました♡

日本人だけじゃなく出会いがあれば外国の方とも付き合ってみたいって新たな願望出てきましたよ!笑


最後まで読んでくださってありがとうございます!(*゚∀゚*)♡また書きますね♪