今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

合コンのお誘い♪

昨日友達から合コンのお誘いをいただきましたー!

嬉しいー♪

私の知り合い経由の合コンは来月に保留のままいつやるかわからなくて、、、


そしたら友達から別件で合コンのお誘いが♪しかも、それが今月の24日で!

私の知り合いの素晴らしい人(笑)が言うには24日からまた地球の流れが変わるそうです!!!!!

新たな流れが始まる日!?これはなにかあるんじゃ?笑


みなさんも部屋の片付けは23日までに終わらしましょう(笑)私もです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


いろんな方の成功体験とか読むの大好きで、いろいろ読み漁ってたら桃華絵里さんの待ち受けが恋愛運に効くってのが載っててかなり前の流行りらしいんですがすぐ待ち受けにしたら合コンのお誘いが!!


ほんとかわからないですけど、http://s.ameblo.jp/momokaeri/entry-10199287920.htmlこの記事の画像です♪


いいと聞いたことはすぐやる!

最近心がけてます\\\└('ω')┘////


今日は北海道物産展行ってラーメンと夕張メロンソフトクリーム食べて幸せな1日でした!


18日にベッドが届くので明日1日部屋との闘いだ、、、笑

頑張ります!!!!