今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

スタバ♡イケメン♡両津……?

今東京に用事が昼からあるので、スタバにストロベリー期間限定のあるかな?と暇つぶしで来たらなかった。地元も売り切れてたから東京に期待かけて来たのに。泣


そしたらー!!!

店員さんが坂口健太郎似のめっちゃイケメンだわ?♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

お目当ての物なかったけど、暇つぶししなきゃだし店員さん爽やかイケメンだから♡笑

坂口健太郎が特別好きなわけじゃないけど、実際いたらめっちゃかっこいいんだよね。笑


とりあえず、ラザニア(初)と何飲むかイケメン過ぎて焦って適当に抹茶クリームフラペチーノ頼んだよ。肌寒いのに。笑


でお会計が1004円で私1005円だしたんですよ!!!

坂口健太郎似の店員さんが!!!

1円返してくれたんですよ!(当たり前)

でレシートと1円を私の手触りながら返してくれてキュンキュンしてしまったぁぁあ♡

お釣りある感じで出した私神!!!←


私変態かもですが、男の人の手のひらのしっとり感?なんだろ……。が大好物!!!大好きで今日触れて幸せすぎた……パタリ


最高!!!神様ありがとうwwww


で、抹茶クリームフラペチーノ見たら

f:id:trz0610:20160919114202j:plain

両津勘吉が書いてありました。

たぶん坂口健太郎似が書いてた。

ここ亀有ではないです。最終回だったからかな。

なんでー?wwww


お茶目さん?笑


とりあえずありがとう。


彼氏できたらずっと手を触っていたいです。笑