今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

合コンまであと少し...

福岡に行って帰ってきました(*゚∀゚*)


アイドルイベントに行き握手してきたんですが……

イケメンに見つめられるとなんか逃げたくなることが判明ww←


でもいい思い出になりました。(笑)

余談になりました!


今日は夜合コンです。

久しぶりだぁぁぁ。

今は大丈夫だけど、もうちょっとしたら緊張するかもです。。。。


私かなりお喋り?よく喋る人間なんです!

なんかいつもそれでうまくいかないんじゃ?ってなり、

ピザ子さんがよく書いてるルールズ。聞いたことあるけど読んだことなくてどんな内容かな?と探して見てみました。ネットで探して。


あれ?私真逆のようなことやってるな。って笑


あまり多くを語らないでニコニコ笑顔を心がけてみます!

そして、気持ちだけでも

可愛くていい女って自信を持ちながら接してみます!


基本はその空間を楽しんで気が合う人がいればいいな〜くらいの気楽さがいいかなと♪


終わったらどうだったか書きますね(*゚∀゚*)