今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

見事に言い当てられたよ

先程お家に帰ってきましたよ〜ヽ(。・ω・。)ノ


今回の合コンは3対3でして

私の友達が会社の先輩に誘われて、人数合わせで私も誘って頂いて(*゚∀゚*)


友達の会社の先輩をA子さんとします。

私の友達をB美とします。


A子さんの知り合いのCさん(男の幹事)が最初に来てて他2人は遅れて来てて

まず、Cさん見て、んータイプじゃないなぁって感想。←とんだ失礼野郎♡笑


その後来たDさんも、んータイプじゃないなぁ。←またもや(笑)


最後のひとりのEさんはまぁまぁどうにか。←失礼♡w


今回はだめかなと思ったけど盛り上がり、

あまり喋らないようにしました。


好きなタイプ聞かれて本音は言えなかったです。ww少し言ったけど、

優しい人、明るい人、マルチ商法やってない人って言いましたヽ(。・ω・。)ノwwww

皆さんやってないそうで。嘘ついてなければ。笑

ちょっと話してスッキリした(((o(*゚▽゚*)o)))!


過去の恋愛聞かれて話すことなくて0.5人いたと謎の回答を編み出しましたよ。笑


Eさんが「25、26くらいで付き合ったことない子、絶対なんか悪いとこあるよね。理想高いとか」ってのをさら〜っと言ってて若干傷つきました。笑

一般の意見じゃん。気にすることないぞ!って思って気にしてませんよ!私は!一瞬傷ついたけど!笑


Eさんがかなりのお喋りさんのお節介さんで、

CさんとB美二人とも慎重派だし!合うよ!っとアシストし、お互いいい感じだったので、よかった(*^ω^*)デートするらしいです。♡


Eさんは私がLINEも交換できないと思っていてLINE交換くらいできるわwwってなったw

どんなバリア貼ってるように見えてるのか。


とりあえず彼氏が今までいないのが不思議だったみたいで、

A子さんに「まりまりちゃんモテるでしょ〜?」と言われ

まりまり「モテないし、好意にも気づかないんですよ〜」って言ったら

Eさん「(例え話してきて)いや、雑誌は(男)はいっぱい来るんだよ。でもすぐシュレッダーかけちゃう感じでしょ?付き合うってことに関してハードルが高い感じする!」

ってなかなかに言い当てられて

まりまり「なんでわかるの〜!?高いかも、、、」ってなり、びっくりした。。。笑


書ききれないけどEさん私のこと気になってるらしいのです。。。笑

私もまぁまぁずばずば言うけど面白い人みたいなので気になってます♪


デート行けそうなので、ちょっと楽しんでみます。

うまくまとめられなかったけど、また進展あったら書きます(((o(*゚▽゚*)o)))