今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

で、どうしたい???

今回の件で色々考えてまた嫌な面にフォーカスしてたなってなりました。

で、どっと落ち込みました。。。

でも落ち込んだら気分は上向きになった気がします!


恋愛絡みになるとすごい訳分からん不安な気分すごくて、日常の穏やかな気分になれないんですよね。


とりあえず私はどうなりたいの?どうしたい?って自分に問うてみました。


恋愛に関しては

愛されたいし、優しくされたいし、仲良くしたいし、幸せ感じたいって思ってます。


それなら今出来る事は

自分を愛すること。自分に優しくすること。今幸せを感じること。

焦らないこと。人と比べないこと。

自分のペースで自分に優しくね♡


いつかうまくいくよ〜ぐらいの気楽さでね。


また今日から気持ちを切り替えて楽しもう♡

今日から感謝ノートでいい面を見る訓練始めました(*゚∀゚*)楽しいです♪いろんなことに感謝していきます!



2年前の録画してた番組でBVLGARIのカフェが(〃▽〃)行きたい(〃▽〃)笑


f:id:trz0610:20160926230702j:plain

絶対行くぞー!!!!笑