今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

感情コントロール……

コンサートの為に今日から2泊3日で大阪に行ってきます((((((((((っ・ω・)っ 


昨日の夜はダウト〜嘘つきオトコは誰?〜ってアプリゲームをやってキュンキュンしてました♡

もう〜唯川くんがかっこよすぎてこんな人と結婚したい!ってキュンキュン♡楽しいです♡笑

で、恋愛で思いつく限り何実現したいかな?って思って寝るまで考えてたのですが

・手繋ぎたい

・ペアリング欲しい

・抱きしめたい

・告白されたい

などなど、まだありますが書ききれないんですが、先取りしときました(*^ω^*)


昨日の夜はあんなに気分よかったのに朝になってもやもや。。。


・9月末遊ぼうって約束してた後輩からLINE止められて結局連絡ないまま10月になってしまった。→待ってないで連絡したほうがよかったのかな?


・私の送迎会やるって話ももうすぐの日程だったはずだが連絡来ない。→これは私から連絡しないほうがいいかな。。。


あー。。。決断力ないよね。

もやもや。

でも現実見て嫌になってるから、今私は違う次元に行ってて今ここにいない感じ。


もやもやしてるってことは感情のナビゲーションが違うよ!って教えてくれてるんだよね。

今考えることは大阪を楽しむこと。今を楽しむこと。


あと、

姉に駅まで送ってもらう時間9時20分ね!ってお願いしたのに朝起きてきて姉は9時だと思っててなんか怒られた!ちゃんと言ってよ!聞いてないっ!って。

いつも言い返さないで飲み込んでたけど、ちゃんと時間言ったから、

「言ったよ?10時に乗るから9時20分って!」って送ってもらうから怒りたくはなかったんですが、、、、

いつも言い返さなかったからちゃんと言えて少し成長した気分です(*゚∀゚*)!!

気持ちを伝える訓練しないと!!!


なんか脈絡なくなっちゃったけど、

ちゃんと向き合ってもやもやしたら気分よくなるまですぐ対処!今回は決断が遅かったかな。

でもこれからこれから!成長していきますヽ(。・ω・。)ノ