今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

2つとも解決しました。

コンサート1日目終わって寝る前です!!!


この前の記事で書いた後輩の件と送別会の件

後輩の件はブログ書いて

もう考えてもしょうがない。キュンキュン妄想すっぺってなり。笑

キュンキュンしながら東京までは1人だったので、浸ってたら

そしたら2時間後にその後輩から

連絡してなかった!すみませんって来ました。笑

送別会でも会うから思い出してくれたのかも。ありがとう(′;ω;`)!

で解決。遊ぶのはまたいつかかな。忙しそうだしね。


送別会の件も月曜って決まったみたいでよかった。解決。


昨日書いてたの2つその日のうちに解決!


なんか解決早まったのか、私が焦ってたのかどっち?笑


もやもやが一気になくなりました。


コンサートでもメンバーの1人と手をタッチできましたし!いつもいいとこでだめなんですが。

ラッキーだなぁ。優しい。ありがとう。


大好きなメンバーも近くで見れて「みんなありがとう!」って言ってくれて

こちらこそいつも幸せをありがとう!!ってなりました!いっつも人、気にしてあんま楽しんでなかったかもな感じだったんで、

コンサートを、心で幸せ〜って感じながら楽しんでみました。

ただ幸せ感じました。

また明日も行くので心で楽しんできます(*゚∀゚*)


みんな大好き(((o(*゚▽゚*)o)))