今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

就活とエクササイズ

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))


ニート過ぎて特に書くこともなく(笑)


とりあえず今は派遣で働けるとこ探してます!!!

エントリーしてるけど、だめだったら次ー!って感じで頑張ります!!


とりあえずExcelとかできないので(笑)

勉強頑張りますっっ


頑張るしか言ってないやつwww


仕事決まったら報告できたらいいな〜( *˙˙*)


話変わってエクササイズなんですが、

身体がなまっちゃうな〜と思ってて一年前の録画した番組見てたらSEXY SIZEってのがダイエットので紹介されてて、セクシーでスタイルのいいお姉さん達がエクササイズしてるDVDで!!!笑


CYBERJAPAN DANCERSエクササイス CD&DVD「SEXY SIZE」(DVD付)

CYBERJAPAN DANCERSエクササイス CD&DVD「SEXY SIZE」(DVD付)

  • アーティスト: CYBERJAPAN DANCERS,MITOMI TOKOTO,Alesso,TIESTO & KSHMR FEAT.VASSY,TJR&VINAI,Showtek,DIMITRI VEGAS,Showtek feat.We Are Loud & Sonny Wilson,MARTIN GARRIX & JAY HARDWAY,Mitomi Tokoto vs PressONe,DIMITRI VEGAS & LIKE MIKE VS. SANDER VAN DOORN
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る


なんかこれやったら私もセクシーになれるんじゃ!?ってなり、DVD欲しいけど今は保留してます。。。

で、セクシーお姉さん達がインスタでエクササイズ動画あげていて、その中で

3 WEEKS SEXY SIZE CHALLENGEって企画をやっていて、1日3つのトレーニングをやっているんです!

で、昨日からそれを始めてみました( *˙˙*)


私背が低くて地味めなんでこのお姉さん達とは真逆です。笑


セクシーさの欠片もないので、セクシーさが欲しい!!!!!!!

毎日続けたらセクシーになれるかも♡うふ


彼氏できたらセクシーな私も見せたいからね♡www


しかし、恋愛のほうはなーんにもなくてすごく焦りがでてきたり。。。


なんか、私考えがぐるぐるゆらゆらしてるんです、、、、、


彼氏ほしい→彼氏全然できないや→まぁ彼氏できなくてもいいや→なんでできないんだろう。゚(゚´▽`゚)゚。→やっぱ欲しい...


みたいな感じでエンドループでして、不安になりすぎて泣いて、泣き終わったあと、、、、、



自分の人生くらい自分で決めなされや!!!!!って自分からツッコミが入りました。笑


確かにって、、、、


ちゃんと心が決めないと宇宙さんも私に何を与えていいのかわからないんじゃないかと思いました。


まだ心からの決心ができてなくて

どう決心すればいいのか悩んでおります。


気持ちに矛盾点が多すぎかなぁ……


また書きます(*´ー`*) ♡♡