今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

ニヤニヤ(・∀・)

前回はネガティブですみませんでした。

生理前でPMS症状ですかね...ネガティブその日は止まりませんでした。


その2日後くらいからめっちゃ元気になりました。笑


私好みのかわいい顔の俳優さんを見つけてその人とラブラブしたらという妄想で、ぐへへ( *ºpº )うふふ(*´˘`*)♡って常にやっててもう顔がだらしないです(笑)


で、お風呂場に鏡があって、そこでもニヤついていて鏡に映った自分見たら恋してる♡みたいな感じでかわいい〜私かわいい〜ってなりました♡the☆自愛(笑)


恋現実でしてないけどイケメンのお陰でなんか恋してる気分だよ!?←


これは宇宙さん!私に恋させないとだめですね???笑


その人の写真フォルダも作ってニヤついてます。かわいい〜ってなる子犬系好き♡


現実なにもなくても今幸せだからいっか〜うふふ♡な感じです。


今は常に自分の気分を見てます。

引き寄せの法則はいい気分でいることなので、

呼吸して〜ホッとする。を意識的にやってて、悪い気分に流れないようにしてます。

悪いこと考えてしまう癖がすごい!(千鳥風w)ので、強制的にね。


ホッとするとなんだか癒される感じです。なんと伝えればいいかわからないんですけど。


ホッとしてるとTVとか見ても感度が違うのか大爆笑できますwwww


自然と笑えるのってリラックス出来てるんだと思います〜♪


私みたいに嫌な気分に流れる癖がある人は

常に呼吸して〜ホッとするを意識的にやってみてください☆


私もちゃんと実践して結果出せたらいいな〜出せなくてもいいけど〜と気楽に楽しくやってみます〜( ❛╰╯❛ )♡


PS.今日はパンを引き寄せました( *˙˙*)