今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

イケメンって存在してるよね

今日はまずハロワ行って来ました!


認定日だったので……最後の呼び出し待ちの時、前で対応してた職員さんが!!

かっこいい!イケメンとは言わないけど、若くて髪もちゃんとセットしてて♡

その人が見える位置に移動して座って心でニヤニヤして見てました♡笑


そのあと、派遣のとこで勉強してきて、初めてPowerPoint勉強しました。

テストやったり、前より点数よくてよかったー!!


で、その後カフェ行ったら女性店員さんが爽やかイケメンと話してて、仲良し?って思ったら

その人も店員さんらしくその後働いてる姿を見ながらカフェタイムしたんですが、ほんとかっこよかったー♡やばい♡きゅんきゅんした♡


そこの店に働いてる女性店員さん達2人は爽やかイケメン店員さんが来るだけでテンション上がった感じでニコニコ♡して嬉しそうで!!!

私もここで働きたいいいいおえ

って、感じになった……

ここはパラダイスかと。笑


引きこもりが少し外に出ただけで2人も素敵なイケメンを見れました(*゚∀゚*)


次はイケメンと話したいなぁ。


あと♡母と話したんですが、

料理教室二人とも通ってて私はたまに行く感じで母はかなり行ってて先生達と仲良くて聞いたらしいんですが、

先生2人が最近結婚したそうです!

私も同級生3人が結婚式あげたり私は結婚式行ってないですが……FBで見たやつ。笑

今日派遣会社のトイレの中から盗み聞きしたんですが、そこの女の方が結婚したんです!って報告してまして……!


私の結婚も近いんじゃ……!?っと思っとく(笑)


連鎖するやーつ。笑


イケメンも存在してるし、結婚も近くにある。


嬉しいー!幸せー♡

みんな幸せになれー♡うふふ