今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

ハイタッチ&お仕事

今日はジャニーズの舞台の千秋楽に行ってきましたヽ(。・ω・。)ノ

こないだ最前列で見た舞台のやつです。今日で3回目。

千秋楽だからか色々変わってて面白くて見てる間も「幸せすぎる〜♡」って思いながら見てて、千秋楽なので、いっぱい話してくれて

新しいDVD出ます!ってお知らせで、

嬉しくて友達とキャー♡キャー♡して、

マルチアングルの曲が2曲あるらしく、それも期待していたのなんで、またキャー♡キャー♡幸せすぎるっっ!ってやってたら

急にお見送りでハイタッチ会をやります!ってなりっっ

えぇええ♡♡うれしー!ってなり、

ジャニーズの男の人16歳くらいから31歳くらいの男の人13人くらいとハイタッチしてきました(笑)←全部曖昧w

最近きゅんきゅんし過ぎてたから現実化したのかしら。。。(笑)

みんな近くで見たらほんとにオーラがあってイケメンで。更にイケメンって現実にいるよな。ってなりました。笑


ハイタッチ会はここ3〜4年はやってなかったはずだから。奇跡。しかも、千秋楽チケット取るのも奇跡だし。

一緒に行った友達が最前列の席も千秋楽のチケットどっちも取ってくれて。ありがたすぎて、帰り際にほんとにありがとうございます!と感謝をものすごい勢いで伝えました♡

ほんとにありがとう〜♡


うぅ幸せ。。。


舞台見てる間に派遣会社から連絡があり、仕事が無事決まりました♡


ダブルで嬉しいー!!!


働くまであと二週間近くあるからまた少しゆっくりしますヽ(。・ω・。)ノ


明日手続き行ってきます!!!!


あ〜幸せです(*´˘`*)♡