今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

ヒーリング受けてきました

今日は姉の知り合いが横浜でイベントやるということで付き添いで行ってきました。


そこにヒーリングの人がいて、話聞いたらその人の魂と会話して受けた方に伝えてくれるらしく。


ヒーリングよくわからなかったのですが、楽しそう!って思って受けてきました♪


聞いたことはずばり恋愛、結婚できるのか。笑


そしたら、今はコップに愛を注いでる途中でそれが溜まって溢れだしたら、いい人と出会えますよって言われました。


今はまだない。と言われました。笑


でも将来的には結婚できますよと。


コップに愛を注ぐには自分がこれ楽しい!ってことをやること。


綺麗なエネルギー、ピュアでいいもの持ってますよ♡って(*´∀`*)言ってくれて涙出そうになりました。


料理とかして喜んでもらってる姿が見えると。

仕事始まってからはあまりできてなくて。

休みの日にやってみたいなって思いました(*゚▽゚)ノ

料理作るの好きなので(*゚∀゚*)!!!


今は恋愛ないのかー。。ずーん。笑


やっぱり自分が楽しいと思うことをやっていたら自然と出会いのチャンスがやってくるんだなぁって。

だから焦らず自分に愛を注いで溢れたのを周りにあげられる人間になりたいってヒーリング受けて感じました。


愛溢れこぼれるような人に。


今までどう生きたいとかないし、やりたいこともないし今が、自分が良ければいいなとかしか考えてなくて。


少し見えてきたかな?

やりたいことはないけど。夢とかないけど。


平和に幸せに生きたいだけだから。


愛溢れる人間にいつかなりたいな。


あっ!あと、私は人を癒す力があるって言ってくれて。嬉しかったな〜!!


嬉しいな〜♡


珍しい体験できて、中華街で、焼き小籠包と肉まん食べられて満足です( ᷇࿀ ᷆ )♡えへ