今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

好きな人ができました

祝日も仕事なので、仕事しながら妄想きゅんきゅんしてました♡


あれやこれや。書くと引かれるレベルwww


で、新しい職場だし、フロア吹き抜けで男性いっぱいいるから、好みの男性探しをしました!!!笑


そしたら3人ほど好きな人できました(笑)


ひとりは同じ部署の方で、あと2人はそれぞれ違う部署で。


3人とも彼女、奥さんいるのかも知りません。

知っても知らなくても好きなのは自由なんで好きでいますね。( ・∇・)←



で、同じ部署の人との話。

今日は部署のミーティングで同じ空間にいたんだけど、とりあえず心の中で好き〜♡って思ってラブシチュエーションを妄想ww


そしたら、わからないことが発生して、上司がその同じ部署の人に聞いてみて!って言われ、

聞いて案内してくれて一緒に少し歩けましたーーー(*´∀`*)

きゃあ♡早いな♡

妄想デートラブシチュエーションしてたからw


で、あとの2人の1人はまったく顔合わせなかったので、もう1人の方!!!


髪明るめの美容師さんみたいなイケメン!!

私が仕事教えてもらってる机のほうに歩いてきてこっち見てたから見つめました♡笑

2回目通った時も見てきたから少し笑い顔で見つめました♡笑


おまえが見てるから見てるんだよー!!って意見は認めませんwwww


好きだよ〜と心の中で伝えときました。(*´∀`*)


はぁ。。♡一方的な恋愛でも楽しい♡

好きになるのっていいね!!!

好きな人100人作りたいなーwww

このやり方なら楽しめそうです♡


好きになった人(いいなと思った人)の中で誰か私のこと好きになってくれれぱラッキーだね♪


今まで自分が好きになっても相手が私のこと好きじゃなきゃだし、

好きな人を選ぶってのも私みたいな分際で申し訳ないよなーとかごちゃごちゃ考えて遠慮して唯一自由な心の中まで制限してました。


心の中は自由だ!好きを心の中で叫んどく!


心の中で好きー!って叫んでると本人に気づかれてるんじゃと錯覚する。(笑)


まだまだ好きな人発掘します( *ºpº )w


PS.黒縁メガネ男子と黒シャツ男子と和服男子も好きなタイプ(?)です♡