今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

誰かひとりはいるはずっっ

みちよさんのこのブログの記事を読んで(みちよさんは引き寄せの本など出してる方です。)

http://s.ameblo.jp/michiyo-renai/entry-12223150097.html


最近はだいぶよくなってきたけど、

何年間もずーっと私を好きになってくれる人なんかいない。

私は愛されない。ってことを呪いのように思ってた。

この呪いが叶ってます。見事に。笑



新しい職場になり、男性がかなりいるとこで、また少し意識が変わったかな〜って思ってて

こんなに男性いるんだったら世の中にはいっぱい男性いるんだわ♡

いつか私のこといいな♡と思ってくれる人ひとりくらいはいるよね〜


って思えるようになってきたのは、いい成長ですね!!www


このみちよさんの記事素晴らしい(*´∀`*)


ホッとする考え方って大事だね!


前も似たようなこと書いた気がする!笑


でも、私が1番勘違いしてることだから。

だって今だって過去だって誰かしらには愛されてるじゃないですか???

家族だったり、友達だったり、ペットだったり、、、たくさんの愛があるのに。。。


愛されてるのにすっかり忘れて。。。


あと例えば、

スーパーで働く人、食材育ててくれている人、などなど、書き出したら書ききれないですけど、私の生活を豊かにしてくれている人からも愛を感じるし、ありがたいなぁ。。って思います。


恋愛だけじゃなく、生活からもっと愛を感じて生きてみよう。


不足を感じてしまう時もあってブレちゃうけど、

愛が根底にあるんだよね。それを忘れずに生きよう。


それが誰かを愛せる源になるはず!!!


PS.風邪引いてまた親のありがたみを感じた所存でございます。愛してる。゚ .*♡*. ゚