今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

幸せ報告3連発を受けました

周りが幸せになってます(*´ ˘ `*)


友達が彼氏出来て、


高校生の従兄弟に彼女できて、


友達はご懐妊♡


すごい流れ、、、

下の二つは今日聞きました。


友達にたまたまお店で会い妊娠した話聞いて、思わずハグしちゃったー゚ .*♡*. ゚

嬉しい。なかなかできなくて悩んでたから。


今週末は子供いたり、彼氏いたり、結婚してたり、デートしてたり幸せな子たちと遊んで、次の日は最近彼氏できた子と遊ぶ♪


幸せオーラをいただく♡


みんなと比べて私は...って比べちゃうけど、周りが幸せなのってすごいことだよね!?すごいね!!!←


流れにのるのさ〜ヽ(。・ω・。)ノ幸