今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

長い目で見れば大丈夫

こないだ、親の知り合いの投資会社の幹部の人の会員制セミナーを会員じゃないのに、無料で受けてきました( *˙˙*)


社会で流れてる経済情報を幹部の方がわかりやすいように教えてくれて知らないことばかりで新鮮でした。


私はなんて無知だったのかと。。。


まぁ、これは置いといて。


株とか投資って常にあがったり、さがったり、してて

少し下がったからって

「怖いっっ」ってすぐ、売っちゃう人はだめだって。

長い目で見ればたいした下げ幅じゃないのにって、仰ってて、

長い目で見れば徐々に上がるのにと。(ものによりますが。)


これって人生と一緒だよね。って。


すぐ嫌なことあって

「もうだめだ〜」ってなっても長い目で見れば

あの嫌なことがいいことに繋がってたり。


目先のことに一喜一憂するのはアホらしいなと。

それが人生の醍醐味だったりするけどね。


私も目先のことに囚われてしまうから、

長い目で見ることにしてみます。


セミナーにいる人達若い人もいっぱいでびっくりした!

めっちゃイケメン、美人がいたりで目の保養でした(*´ ˘ `*)にやにやした!


そこの会社で働いてる美人さんがいて、美人直視できないからちらちら見て、

(めっちゃかわいいいい////)って悶えた( ु ›ω‹ ) ु♡これは男たまらん。

私もそうなりたいよぅ。。。うぅ。


あと日本人の60人に1人は1億円の資産持ってる人がいるらしい!

結構みんな金持ちじゃーん( ・∇・)笑


お金はなんとかなるよねー♪って感じ♪


まったく貯めてないからこれからだけどww


あとは人間関係、恋愛だけなの。笑


でも、今日も好きな人と喋れた(業務的w)からラッキー(≧▽≦)♡