今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

つながる。

今週末はピザ子さんとお会いさせていただいたり、おばあちゃんの1周忌だったり色々ありますっ


楽しみ♡


おばあちゃんが亡くなったのは悲しいけど、でも今もエネルギーになって一緒にいてくれるから……♡

大好き。


おばあちゃんのことがあり、大好きな従兄弟達家族にも会えて楽しかったの覚えてる。

おばあちゃんが会わせてくれたんだーって。

遠くに住んでるから。なかなか会えなくて。


で、今回も従兄弟達と会えるのが楽しみ♪


おばあちゃんありがとう〜♡大好き(*゚∀゚*)


話変わって

FB見たら高校の時の子が、私の好きな芸能人のグループの話をしてて、、、

え?なかなか好きな人周りにいないしなー幻か?って思って思わずコメント。

そしたら意気投合して年始早々に遊ぶことに。笑

20歳前後から会ってないから7年ぶりくらい?


びっくりしたーーーー!

しかし、同じファンの方に会えるの嬉しいー!


で、彼氏欲しい欲←

がなくなってしまった。笑


いつもこの繰り返しだ。www


楽しいからいいか。


でも彼氏欲しいーはず。笑