今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

ピザ子さんに会ってきました♡♡

金曜夜にピザ子さんに会ってきました♡


ピザ子さん噂通りの美人さん♡綺麗な方でした♡


ブログ関連の方とお会いしたの初めてで、緊張でした(๑•﹏•๑*)


でも、すごい優しくて話しやすかったので、楽しくお話できて嬉しかったです♡


イケメンに関して熱く語りすぎたwww


しかし、ピザ子さんは女子力に溢れた方でした♡ハンドクリームとかネイルオイルやら私に塗ってくれて...(/*´ `)/♡

私に足りない女子力やで←


クラブまでの時間飲みに行ってその後、、、

人生初クラブへヽ(。・ω・。)ノ笑


最初あまり酔えなかったけど、頭フリフリww

したり、少し飲んできたら初めて酔えた〜( *ºpº )


お立ち台にも結構長い間いましたねww

楽しかったー♪


ピザ子さんのお陰でいしだ壱成さんとセルフィーできたし、ハイタッチもできました(*゚∀゚*)!!いい思い出ありがとうございます♡


で、男の人に話しかけてもらっても私うまく返せないww

何言えばいいのかわからんwコミュ障つらたんww現実からやり直しますwwって感じでしたw


女の人達にも可愛すぎる〜♡(若そうに見えたんだろう)って言われたけど、返しがわからんww

お姉さん達ごめんw


20歳くらいに見えたって言われてそれだけは受け取っておきますw


ピザ子さんのあしらい方が秀逸すぎて見てるだけで楽しくて笑ったー(∩∀`*)キャッ


お家にも泊めさせていただいて、、、

お部屋めっちゃくちゃおしゃれ゚ .*♡*. ゚

私もこんな部屋に住みたーい♡ってなるほど♪

イメージ通り☆


ピザ子さんに髪乾かしてもらったー(*゚∀゚*)優しい嬉しいー。゚(゚´▽`゚)゚。


メイクも教えてもらったり♡


師匠と呼ばせてくださいっって感じです!!笑


なんかピザ子さんモテるよなってなる。

なんかうん。女なのになんかドキドキしたもん。←


色々ありがとうございました゚ .*♡*. ゚

また遊んでくださいね〜♡♡


そして今日朝から目が腫れまくり( ᷇࿀ ᷆ )また次のブログに書こー