今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

泣き腫らす

昨日夜ふと、

このまま一生彼氏できないんじゃ……?って不安になり、久しぶりに大号泣してしまった。笑


泣きじゃくってた。ww


で、不安になりすぎてネットサーフィンしてたらいいこと書いてる人がいてまたまた泣きじゃくり、気づいたことは、

引き寄せ的には人と比べないことがベースですよね。確か。人間だから完全には無理だけど。


私、ずっとずっと人と比べてた。気づいてたけど、見ないようにしてた。

私は私♪なんて心の底から思ったことなんてなかった。


あの人は幸せなのに、なんで?って妬んでたんだよね。


私が恋愛うまくいかないのは、これだ。


人と比べる癖がすごいことに目を向けた。。。


今すぐ結果が欲しくてもがいて、焦ってる。


彼氏できない自分を、自分でいじめてた。


ブスだからだ。太ってるからだ。


子供みたいだからだ。


性格が悪いからだ。って。。。


自分にすごくひどいことしてた。。。


すごく反省した。


この癖はかなりこびりついてるから一気には無理だから徐々に、、、考えを改めていこう。。。


前も似たような記事書いた気がするね。


今すぐ結果求めたとこで、すぐできないんだから、いつか、できるかも〜♪くらいにしとこう。


自分をいじめてるのに誰かに愛されようなんて無理な話だよ。ね。


徐々に頑張ろ。


で、泣きすぎて朝、目が腫れてお前誰やねん。ってなり、私のデフォルトの目がめっちゃかわいいやんってなりました♡笑←


今日に限って好きな人といっぱい喋れるという...。。いじわる。笑


彼氏できるまでの人生だって大切だ!!!!


どうやって楽しむか作戦でもたてよう♡


いっつも暗くてすいませーん!!許してちょ♡w