今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

はじめまして*

はじめまして*

まりまりと申します♪♪


引き寄せの法則を知って早2年〜3年。。。

あまり引き寄せは活用できてないので、色々実験したり記録の場にしようと思います!!


私は小学校の低学年らへんから自己啓発に興味を持ち始めました。

最初は浅見帆帆子さんから入り、その後斎藤一人さん、小林正観さん、上原愛加さんを読んだり、

心理カウンセラーさんの本、江原啓之さんなど様々な自己啓発本を読んでいました。

その間にも占いも大好きだったり....


そして最終的にザ・シークレットの映画を知り合いに借り、エスターヒックスの引き寄せの法則まで辿りつきました(*゚∀゚*)


この引き寄せの法則は私にしっくりくるな〜って思っていてそれからは他の本などは読むの辞めてしまいました。


今考えると自己啓発本、占いなどをやってない時はなく、、、、

   【自分を変えたい】、   【素敵な自分になりたい】そうずっと思ってたんだなと思います。

引き寄せの法則の考えは私の中の私(?)、、、何千年、何万年も生きてきた魂の部分の私はずっと私のことを愛して敬ってくれてるのに、

私自身はそんなこと無視して、変わりたい!!とか思っていました。

“そのままでいいよ”って無償を愛で見守ってくれているのに。。。

まだすぐ忘れちゃう私だけど、、、変わらなくてもいい、素敵な自分になれなくてもいいって思ったらとっても幸せな気分になりました。

文がうまく書けない〜!!笑

すみません。。。笑


でも、まだ活用が上手くできない私。

頭で理解しても引き寄せの法則はだめなんだよなぁ。。。

足りないことをあまり見ないほうがいいですが!!が!!!(笑)

私は恋愛を、、、、というか、男の人とお付き合いしたことがありません。

きっと!きっと!半年先くらいの私は恋愛できてるはずなので!

その部分も含めお付き合い下さい♪♪


今日も息ができて幸せ〜(*゚∀゚*)