今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

身体が沸騰した!!!!

今、職場に好きな人がいて、名前みなさんつけてるからw

仮の名を比嘉くんにしときます。笑

顔が濃いので。


月曜に会社行ったらご当地キャラのお菓子がぽんって同じ部署の人達の机に。私の机にも。置いてあって。


誰のだろ〜って思って直感でもしかしたら比嘉くんかな?って思ってその日は誰からですか?って周りに聞けず←


火曜には比嘉くんは会社出てて会えずほかの人に誰からのお土産ですか?って聞いたら比嘉くんからだよ〜って教えてもらって!!!!


直感当たったな!!すご!!


で、明日とりあえず、お礼言おうと決めて

就寝。。。

寝る前に鮮明に比嘉くんといちゃいちゃしてる妄想したり日常的にも好きです〜♡って気持ちを送ったりしてて、寝たら

初めて夢に出てきたwwww


腕組んでた(カップル的な)!!


すぐ夢占いで調べたw

あんまいい結果じゃなかったけど、

潜在意識さんが「この人が好きなんだね〜記録しとくね〜」

って言ってくれてる!!と解釈w


で、今日言わなきゃお礼言わなきゃってなっていたが、比嘉くん席にいない。ほぼいない。

やばい。全然帰ってこない。←

から帰ってきてくれて、で、なんかきっかけないとな〜って思ってほかの人に頼まれてたお土産渡すついでに話しかけて、


いっぱいお話できたぁー!!!!(ノ*>∀<)ノ♡

くしゃっとした笑顔で話してくれて、ご当地キャラは、地元に帰ってたからと。教えてくれて。

キャラの名前言う時ハモったwww


で、話終わって席帰ったら身体が沸騰したかのよーに暑い!!汗ばんでるww

火照ってる感じ。。


顔私今真っ赤じゃね?って感じwwww


初めてこんな好きかも。


付き合いたいけど、ほしいほしい感情出すとあんまよくないこと学習してるから、

今は好きな人がいるって感情を大切に相手をコントロールしようとしない。


私が掲げてたタイプと、まぁ違う。真逆かも見た目は。


優しいし、落ち着いてるし大好き( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡


今は感謝だけをする!!

愛する、愛されることをもっと感じていきたいです♡