今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

久しぶりに誘われるという経験。

久しぶりです⊂( ˆoˆ )⊃仕事と遊びとの格闘してまして疲れてかけなかったです。。。仕事は暇なんだけどね♡笑そんな中ネガネガが強いから2週間くらい、どっかの記事で読んだ「私は大切に愛されています」「愛してるよ」って自愛アファを、気づいた時頭の中で言…

身体が沸騰した!!!!

今、職場に好きな人がいて、名前みなさんつけてるからw仮の名を比嘉くんにしときます。笑顔が濃いので。月曜に会社行ったらご当地キャラのお菓子がぽんって同じ部署の人達の机に。私の机にも。置いてあって。誰のだろ〜って思って直感でもしかしたら比嘉くん…

2017年はいい勘違いをしていこう!

明けましておめでとうございます♡思い込みを変えようって思い、年末から「私は愛されて当たり前♡」ってそういう現実があろうがなかろうが(笑)心で唱えていました。一週間くらい前から暇な時に。別になにか引き寄せたとかはないです。でも、あ。なんか私愛…

泣き腫らす

昨日夜ふと、このまま一生彼氏できないんじゃ……?って不安になり、久しぶりに大号泣してしまった。笑泣きじゃくってた。wwで、不安になりすぎてネットサーフィンしてたらいいこと書いてる人がいてまたまた泣きじゃくり、気づいたことは、引き寄せ的には人と…

ピザ子さんに会ってきました♡♡

金曜夜にピザ子さんに会ってきました♡ピザ子さん噂通りの美人さん♡綺麗な方でした♡ブログ関連の方とお会いしたの初めてで、緊張でした(๑•﹏•๑*)でも、すごい優しくて話しやすかったので、楽しくお話できて嬉しかったです♡イケメンに関して熱く語りすぎたwww…

つながる。

今週末はピザ子さんとお会いさせていただいたり、おばあちゃんの1周忌だったり色々ありますっ楽しみ♡おばあちゃんが亡くなったのは悲しいけど、でも今もエネルギーになって一緒にいてくれるから……♡大好き。おばあちゃんのことがあり、大好きな従兄弟達家族に…

イケメンとハグ

こんばんは(*´∀`*)お仕事終わりに書いてます(*˙˙人)土曜日東京で昼から友達達と赤ちゃんふたりと遊んで夜からは飲み(赤ちゃんは、いません)夜5時から飲み始めて夜中12時くらいになって友達が東京の人なんで、男の子3人呼んでくれて朝10時まで遊んでましたw…

長い目で見れば大丈夫

こないだ、親の知り合いの投資会社の幹部の人の会員制セミナーを会員じゃないのに、無料で受けてきました( *˙˙*)社会で流れてる経済情報を幹部の方がわかりやすいように教えてくれて知らないことばかりで新鮮でした。私はなんて無知だったのかと。。。まぁ、…

幸せ報告3連発を受けました

周りが幸せになってます(*´ ˘ `*)友達が彼氏出来て、高校生の従兄弟に彼女できて、友達はご懐妊♡すごい流れ、、、下の二つは今日聞きました。友達にたまたまお店で会い妊娠した話聞いて、思わずハグしちゃったー゚ .*♡*. ゚嬉しい。なかなかできなくて悩んでた…

誰かひとりはいるはずっっ

みちよさんのこのブログの記事を読んで(みちよさんは引き寄せの本など出してる方です。)http://s.ameblo.jp/michiyo-renai/entry-12223150097.html最近はだいぶよくなってきたけど、何年間もずーっと私を好きになってくれる人なんかいない。私は愛されない。…

好きな人ができました

祝日も仕事なので、仕事しながら妄想きゅんきゅんしてました♡ あれやこれや。書くと引かれるレベルwwwで、新しい職場だし、フロア吹き抜けで男性いっぱいいるから、好みの男性探しをしました!!!笑そしたら3人ほど好きな人できました(笑)ひとりは同じ部…

好きは自由

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/11/22/203705あゆおさんのこの記事読んで。(引用の仕方忘れてしまった( ;ᵕ; ))こういう考えでもいいのかぁ〜って思いました。自分の好き大事にしたいですね。私の好きなタイプは鼻が高くて肌白くて、身長が168…

ヒーリング受けてきました

今日は姉の知り合いが横浜でイベントやるということで付き添いで行ってきました。そこにヒーリングの人がいて、話聞いたらその人の魂と会話して受けた方に伝えてくれるらしく。ヒーリングよくわからなかったのですが、楽しそう!って思って受けてきました♪聞…

仕事楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

今週から仕事始めて1週間終わりました(*^ω^*)緊張して、みんな仲良くしてくれるかな?とか。仕事覚えられるかな?とか。最初は思ってて。今週は仕事のシステムに入れなかったりして暇だったり色々教えて貰ったり。事務作業やっぱり好きかもです。しかも前の…

ラブラブを体感しました。※アングラ話注意長いです※

お久しぶりです(*゚∀゚*)この間ゆっくりしてましたヽ(。・ω・。)ノ美容室行ったりディズニー行ったり、眉カット行ったりしたりしてました( *˙˙*)昨日は写真展行ってきました(*^ω^*)エ〇メンさん達の。一応伏字にしときますね。笑最近一目惚れした俳優さんが会場にい…

ハイタッチ&お仕事

今日はジャニーズの舞台の千秋楽に行ってきましたヽ(。・ω・。)ノこないだ最前列で見た舞台のやつです。今日で3回目。千秋楽だからか色々変わってて面白くて見てる間も「幸せすぎる〜♡」って思いながら見てて、千秋楽なので、いっぱい話してくれて新しいDVD出ます…

イケメンって存在してるよね

今日はまずハロワ行って来ました!認定日だったので……最後の呼び出し待ちの時、前で対応してた職員さんが!!かっこいい!イケメンとは言わないけど、若くて髪もちゃんとセットしてて♡その人が見える位置に移動して座って心でニヤニヤして見てました♡笑その…

ニヤニヤ(・∀・)

前回はネガティブですみませんでした。生理前でPMS症状ですかね...ネガティブその日は止まりませんでした。その2日後くらいからめっちゃ元気になりました。笑私好みのかわいい顔の俳優さんを見つけてその人とラブラブしたらという妄想で、ぐへへ( *ºpº )う…

思い込み※ネガネガ注意

振り返ってみる。笑私は小学校〜高校まで一緒にいる仲いいこがとても可愛くてモテて性格良い子ばかりで。中学校の時モテる親友と一緒に学校から帰ろうと思ったら男子達が帰るとこを見かけて「〇〇さん(親友の名前)バイバ〜イ♡」みたいな感じで親友しかそうい…

就活とエクササイズ

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))ニート過ぎて特に書くこともなく(笑)とりあえず今は派遣で働けるとこ探してます!!!エントリーしてるけど、だめだったら次ー!って感じで頑張ります!!とりあえずExcelとかできないので(笑)勉強頑張りますっっ頑張るし…

ラッキー♡ハッピー♡

今週の4日火曜日に母とでかけて武田双雲さんの本を買ってもらいました♡この本です!ラッキーになれる習慣 僕がいつも?ツイてる?理由作者: 武田双雲出版社/メーカー: 清流出版発売日: 2016/07/15メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る …

ゼロからのスタート

送別会楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))久々の子たちと色々話せて♪みんな優しいし……♡いっぱいプレゼントもらいました(*^ω^*)婚活リップも頂いて♡私の写真を店員さんに見せて私に合いそうな色を選んでくれたみたいで……嬉しい(;_;)♡しかも名前入り(;_;)♡大…

行ってきます♪

大阪から帰ってきました!!今日は私の送別会と新人さん歓迎会を合同でやっていただけるので、行ってきます(*゚∀゚*)みんな忙しいのに集まってくれるのほんとありがたいです♡みんなかわいこちゃん達で大好きです( *˙˙*)( *˙˙*)2ヶ月くらい会ってないからちょ…

2つとも解決しました。

コンサート1日目終わって寝る前です!!!この前の記事で書いた後輩の件と送別会の件後輩の件はブログ書いてもう考えてもしょうがない。キュンキュン妄想すっぺってなり。笑キュンキュンしながら東京までは1人だったので、浸ってたらそしたら2時間後にその…

感情コントロール……

コンサートの為に今日から2泊3日で大阪に行ってきます((((((((((っ・ω・)っ 昨日の夜はダウト〜嘘つきオトコは誰?〜ってアプリゲームをやってキュンキュンしてました♡もう〜唯川くんがかっこよすぎてこんな人と結婚したい!ってキュンキュン♡楽しいです♡笑で…

明日を作るのは君

私モー娘。好きでつんく♂さんが作る歌詞と曲が大好きでして。つんく♂さん自身は病気で大変なこともあると思いますが。(′;ω;`)つんく♂さんは引き寄せの法則知ってるんじゃないかな??っと勝手に私は思っていてこの「明日を作るのは君」って曲が引き寄せのこ…

で、どうしたい???

今回の件で色々考えてまた嫌な面にフォーカスしてたなってなりました。で、どっと落ち込みました。。。でも落ち込んだら気分は上向きになった気がします!恋愛絡みになるとすごい訳分からん不安な気分すごくて、日常の穏やかな気分になれないんですよね。と…

ドタキャン!

こないだの合コンで知り合ったEさんと昨日LINEしてて、私が来週だったら空いてます!って言ってそしたら明日なら空いてますって来たので今日遊ぶ予定だったんですが、20時半からって言われてなんか遅いなぁ〜やだなぁ〜って思って、もう少し早い時間だと嬉し…

見事に言い当てられたよ

先程お家に帰ってきましたよ〜ヽ(。・ω・。)ノ今回の合コンは3対3でして私の友達が会社の先輩に誘われて、人数合わせで私も誘って頂いて(*゚∀゚*)友達の会社の先輩をA子さんとします。私の友達をB美とします。A子さんの知り合いのCさん(男の幹事)が最初に来てて他2…

合コンまであと少し...

福岡に行って帰ってきました(*゚∀゚*)アイドルイベントに行き握手してきたんですが……イケメンに見つめられるとなんか逃げたくなることが判明ww←でもいい思い出になりました。(笑)余談になりました!今日は夜合コンです。久しぶりだぁぁぁ。今は大丈夫だけど…