今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

久しぶりに誘われるという経験。

久しぶりです⊂( ˆoˆ )⊃


仕事と遊びとの格闘してまして疲れてかけなかったです。。。

仕事は暇なんだけどね♡笑


そんな中ネガネガが強いから2週間くらい、

どっかの記事で読んだ

「私は大切に愛されています」

「愛してるよ」って自愛アファを、気づいた時頭の中で言ってました。


なんだろ?たまたま?面白いことが続いたので書いてみます。


・新しい口座作るのにパスポートで身分証明書出そうと思い今日中に探さなきゃ!!って夜寝る前探したらなくて。部屋汚いwからまた明日探せば出てくるや〜って寝て仕事行ってお昼LINE見たら警察から手紙来てるよ〜って母から。私何した!?って焦った。で、写メ送ってもらったらおとしものって封筒に書いてあって何も落としてないぞ?あい?ってなって。。。パスポートかな??中開けてみてって言ったらパスポート落としてますお手紙だった、、、。落とした記憶がまずないけど、その日どうしても使いたかったから母に取りに行ってもらい。。。いや〜びっくりした。タイムリーすぎて。。



↑長くなりました。


・かわいい話なんだけど、←

夜ご飯食べたのにお腹すいて甘い物食べたい!甘い物食べたい!ホットケーキ作って!(家はなかなかホットケーキミックス常備してない)

そしたらなぜかホットケーキミックスを母がたまたま買ってて作ってくれました♡ラッキー!(いい大人です。。笑)


・会 社のカフ ェがあって今日どうしても1人でも行く!さぁ!今から行こう!って時に会 社で仲良くしてる子から電話来て今からカフェ行くから一緒にどうですか?と来て仲良くお茶できたり、タイムリーすぎる。


で、昨日は家族でたまたま出かけてて夕方前くらい

先週末に飲み屋で会った年下の子から着信が入ってて。

グループLINEで遊ぼうね〜みたいな話はして。個人の方に来ると思わず。

具合もあんまよくなかったから

夜着信残したら

こないだいた友達といたから暇かなーってのが来てました。

間違い電話だと思ってた(笑)から誘おうとしてくれてたんだ!となりました。

誘うならグループLINEでみんなに聞けばよいのでは?ってなるからなんかドキドキしちゃったよー。笑

悪いイメージはない子達だからまた遊びたいな〜ってこっちは本気で思ってる!←


今度は事前に誘うね〜って、来たからそれを信じていつか遊べたらいいなって感じです!!


いつもだったら誘ってくれないだろ〜どうせ〜って思っちゃうたち(漢字わからないw)なんですが、信じてみよ〜♡

遊べなくてもまぁいいし〜♡

人を信じられないのだよ私〜だけど言葉通り受け取っておく。誘ってくれようとしただけ久しぶりすぎて嬉しい⊂( ˆoˆ )⊃笑


で、友達達には連絡したのかがわからない。これ友達に聞いた方がいいのかな?わからん!


とりあえず自愛アファ続けてまた面白いことあったら書きます(*´∀`*)