今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長い目で見れば大丈夫

こないだ、親の知り合いの投資会社の幹部の人の会員制セミナーを会員じゃないのに、無料で受けてきました( *˙˙*)社会で流れてる経済情報を幹部の方がわかりやすいように教えてくれて知らないことばかりで新鮮でした。私はなんて無知だったのかと。。。まぁ、…

幸せ報告3連発を受けました

周りが幸せになってます(*´ ˘ `*)友達が彼氏出来て、高校生の従兄弟に彼女できて、友達はご懐妊♡すごい流れ、、、下の二つは今日聞きました。友達にたまたまお店で会い妊娠した話聞いて、思わずハグしちゃったー゚ .*♡*. ゚嬉しい。なかなかできなくて悩んでた…

誰かひとりはいるはずっっ

みちよさんのこのブログの記事を読んで(みちよさんは引き寄せの本など出してる方です。)http://s.ameblo.jp/michiyo-renai/entry-12223150097.html最近はだいぶよくなってきたけど、何年間もずーっと私を好きになってくれる人なんかいない。私は愛されない。…

好きな人ができました

祝日も仕事なので、仕事しながら妄想きゅんきゅんしてました♡ あれやこれや。書くと引かれるレベルwwwで、新しい職場だし、フロア吹き抜けで男性いっぱいいるから、好みの男性探しをしました!!!笑そしたら3人ほど好きな人できました(笑)ひとりは同じ部…

好きは自由

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/11/22/203705あゆおさんのこの記事読んで。(引用の仕方忘れてしまった( ;ᵕ; ))こういう考えでもいいのかぁ〜って思いました。自分の好き大事にしたいですね。私の好きなタイプは鼻が高くて肌白くて、身長が168…

ヒーリング受けてきました

今日は姉の知り合いが横浜でイベントやるということで付き添いで行ってきました。そこにヒーリングの人がいて、話聞いたらその人の魂と会話して受けた方に伝えてくれるらしく。ヒーリングよくわからなかったのですが、楽しそう!って思って受けてきました♪聞…

仕事楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

今週から仕事始めて1週間終わりました(*^ω^*)緊張して、みんな仲良くしてくれるかな?とか。仕事覚えられるかな?とか。最初は思ってて。今週は仕事のシステムに入れなかったりして暇だったり色々教えて貰ったり。事務作業やっぱり好きかもです。しかも前の…

ラブラブを体感しました。※アングラ話注意長いです※

お久しぶりです(*゚∀゚*)この間ゆっくりしてましたヽ(。・ω・。)ノ美容室行ったりディズニー行ったり、眉カット行ったりしたりしてました( *˙˙*)昨日は写真展行ってきました(*^ω^*)エ〇メンさん達の。一応伏字にしときますね。笑最近一目惚れした俳優さんが会場にい…