今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイタッチ&お仕事

今日はジャニーズの舞台の千秋楽に行ってきましたヽ(。・ω・。)ノこないだ最前列で見た舞台のやつです。今日で3回目。千秋楽だからか色々変わってて面白くて見てる間も「幸せすぎる〜♡」って思いながら見てて、千秋楽なので、いっぱい話してくれて新しいDVD出ます…

イケメンって存在してるよね

今日はまずハロワ行って来ました!認定日だったので……最後の呼び出し待ちの時、前で対応してた職員さんが!!かっこいい!イケメンとは言わないけど、若くて髪もちゃんとセットしてて♡その人が見える位置に移動して座って心でニヤニヤして見てました♡笑その…

ニヤニヤ(・∀・)

前回はネガティブですみませんでした。生理前でPMS症状ですかね...ネガティブその日は止まりませんでした。その2日後くらいからめっちゃ元気になりました。笑私好みのかわいい顔の俳優さんを見つけてその人とラブラブしたらという妄想で、ぐへへ( *ºpº )う…

思い込み※ネガネガ注意

振り返ってみる。笑私は小学校〜高校まで一緒にいる仲いいこがとても可愛くてモテて性格良い子ばかりで。中学校の時モテる親友と一緒に学校から帰ろうと思ったら男子達が帰るとこを見かけて「〇〇さん(親友の名前)バイバ〜イ♡」みたいな感じで親友しかそうい…

就活とエクササイズ

お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))ニート過ぎて特に書くこともなく(笑)とりあえず今は派遣で働けるとこ探してます!!!エントリーしてるけど、だめだったら次ー!って感じで頑張ります!!とりあえずExcelとかできないので(笑)勉強頑張りますっっ頑張るし…

ラッキー♡ハッピー♡

今週の4日火曜日に母とでかけて武田双雲さんの本を買ってもらいました♡この本です!ラッキーになれる習慣 僕がいつも?ツイてる?理由作者: 武田双雲出版社/メーカー: 清流出版発売日: 2016/07/15メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る …

ゼロからのスタート

送別会楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))久々の子たちと色々話せて♪みんな優しいし……♡いっぱいプレゼントもらいました(*^ω^*)婚活リップも頂いて♡私の写真を店員さんに見せて私に合いそうな色を選んでくれたみたいで……嬉しい(;_;)♡しかも名前入り(;_;)♡大…

行ってきます♪

大阪から帰ってきました!!今日は私の送別会と新人さん歓迎会を合同でやっていただけるので、行ってきます(*゚∀゚*)みんな忙しいのに集まってくれるのほんとありがたいです♡みんなかわいこちゃん達で大好きです( *˙˙*)( *˙˙*)2ヶ月くらい会ってないからちょ…

2つとも解決しました。

コンサート1日目終わって寝る前です!!!この前の記事で書いた後輩の件と送別会の件後輩の件はブログ書いてもう考えてもしょうがない。キュンキュン妄想すっぺってなり。笑キュンキュンしながら東京までは1人だったので、浸ってたらそしたら2時間後にその…

感情コントロール……

コンサートの為に今日から2泊3日で大阪に行ってきます((((((((((っ・ω・)っ 昨日の夜はダウト〜嘘つきオトコは誰?〜ってアプリゲームをやってキュンキュンしてました♡もう〜唯川くんがかっこよすぎてこんな人と結婚したい!ってキュンキュン♡楽しいです♡笑で…