今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手が痛い〜

早起きするとか言って10時に起きましたよ。。。(´×ω×`)で、11時〜17時まで6時間くらい23人の方に手紙書いてました/(^o^)\私筆圧が強いもんで手が痛いです/(^o^)\疲れた、、、、集中力が切れて大変だった、、、今は返しに行くバスの途中です!まだメイク…

やることさっさとやらないと....

来月大ファンのA.B.C-Zの福岡のイベントに行くのですが(たぶん)2部しか当たってなかったのに二日前くらいに1部も当たりました〜って急に来てえっ!?飛行機もう予約しちゃったんだけどΣ(゚Д゚)ってなり(私は関東在住)でも福岡せっかく行くなら長い時間見てたい…

夢♪5000円♪

今は仕事辞めてもう少ししたら求職活動するのでお休み中なので部屋の片付け頑張ってます〜!!昨日たまたまテレビつけたら大好きなディーン・フジオカさんが徹子の部屋に!!最近情報チェックしてなくて(・_・;)そしたら今日夢にディーン・フジオカさんが!…

片付け 1日目

前回からかなり空いてしまいました(・_・;)私は26年間彼氏がいません。。。。笑もうそろそろ笑い事じゃなくなってきたかもです。。。笑最近は合コン行ったり彼氏ではないけど、デートしたりはしてました。でも付き合うまでには至らずで.....なんでだろーって…

はじめまして*

はじめまして*まりまりと申します♪♪引き寄せの法則を知って早2年〜3年。。。あまり引き寄せは活用できてないので、色々実験したり記録の場にしようと思います!!私は小学校の低学年らへんから自己啓発に興味を持ち始めました。最初は浅見帆帆子さんから入…