今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

2017年はいい勘違いをしていこう!

明けましておめでとうございます♡


思い込みを変えようって思い、年末から

「私は愛されて当たり前♡」

ってそういう現実があろうがなかろうが(笑)心で唱えていました。一週間くらい前から暇な時に。


別になにか引き寄せたとかはないです。


でも、あ。なんか私愛されてるな〜ってことに気づいたんです。


先に何もなくても「愛されてる〜♡」ってのも心の中で唱えてたのもあるんですが、

なんか友達とか家族、世界wもろもろに愛されてるじゃん!!!!!!!って。


あ!不感症だったのかな。って。


今はみんな大好き〜〜♡って気持ちです!

愛してる♡らぶ♡


で。何についても悪い方に考える癖がすごい。(千鳥風。笑)んで、


いいように考えて、いい感違いをするようにしています( ᷇࿀ ᷆ )(笑)


今まで男性にお店の中とかで見られてる?ってなっても。

あぁブスって思ってるのかな。やだぁ。とかって思ってて←ネガティブすぎw


「私は愛されて当たり前♡」

って思うようになってからなんか、堂々と歩けるようになってきて(考え方しか変えてないのにすげぇw)

で、お店で会ったイケメン男子が見てきていつもだったら顔見れないのに、がっつり見たら微笑む感じ?で見てきて、

またすれ違った時もまた同じ感じで見てて


あー。私のことかわいいって思って見てるんだな。うふ♡

ってなりました。てへ。w

真実なんかわからんのだからいい勘違いをしときます。あは。


そんな感じでやってて今日友達と遊んだのですが、

色々メイク情報教えてくれて、

私はメイク変えたら元々がいいんだからかわいくなるよ〜って言ってくれて


昔の私は、私はブスだから何もやってもかわいくならないよ、、、。って言ってみんなを困らせてたから


もう!!全力で受け取ることにしたの。

ありがとう!!やってみる!!って。


ありがたい。こんなことアドバイスしてくれる人達いないよ。。。

はぁ。好き♡


この中で一番モテるタイプだよ!ほんとーにもったいない!って持ち上げてくれて。。。みんな大好き♡


全力でかわいくなるよ!!!!ありがとう!!!好き!!!



恋愛を引き寄せられなくても、もういい!!

って思っちゃう。


だってみんなに世界にいっぱい愛されてるって感じられているから。


とても幸せ。


やっぱり感情先出しするとそれを感じさせられることに気づける!!!


2017年はいい勘違い!!!!する!!


現実がどうなっていよーが!!ここ重要ですね!


そして褒め言葉は全力で受け取る!!!!


周りを愛して愛を受け取って幸せ感じて生きる!!!


2017年楽しみましょう♡♡