今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

片付け 1日目

前回からかなり空いてしまいました(・_・;)


私は26年間彼氏がいません。。。。笑

もうそろそろ笑い事じゃなくなってきたかもです。。。笑


最近は合コン行ったり彼氏ではないけど、デートしたりはしてました。

でも付き合うまでには至らずで.....


なんでだろーって思い考えたら

まぁ容姿、喋り方とか性格とかもろもろなんでしょうが、、、(^ω^;);););)

一番の原因は部屋が汚いからかな!?って思って思い切って今日から部屋の片付けを頑張ってます(*゚▽゚)ノ!

小さい頃から部屋の片付けが大の苦手で、今の今まで部屋を綺麗にしたことがほぼないです、、、、、

汚部屋状態。。。

こんなんじゃ人生変わらないかもです。

部屋綺麗にしたらきっと気分がよくなるだろうし♪

部屋綺麗にしたらいいことあるかもしれないっっ


いい気分でいたらいいことがあるのが引き寄せの法則

行動不要論もあると思いますが(ずっと私は行動不要論派でした。)

行動することも楽しめばいいんですよね(*゚∀゚*)

片付けを今は楽しみます(*^▽^)/★*☆


明日はゴミ捨ての日なので重いけどゴミ捨て頑張ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))