今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

またまた5000円発見!!笑

この前の記事で書いた子とは合コン一緒に行った子(女の子)と遊ぶ約束してたから3人で遊ばない?って聞いてみました(*゚∀゚*)(笑)

日にち決まってないからほんとに行くかわからないけどちょっと安心!!!wwww



で引き続き部屋の片付けしてるんですが!!!!


またまた叔母さんとおばあちゃんからの手紙の中から5000円が出てきました!!!

2度目だ!!びっくり!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑


おばあちゃん今年の頭に亡くなっておばあちゃんには言葉ではありがとう伝えられないけど心の中での ありがとうって言いました(((o(*゚▽゚*)o)))大好きー!

叔母さんも大好きー!!!!

大事に使います!!

ありがとうございます!