今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

トレンディなエンジェル

今日たまたまトレンディエンジェルに遭遇してしまいました!L(・o・)」

テレビ出たら見るしすごく好きで地元にライブ来た時行こうかなって本気で思ってるくらい好きなんですが……!!!


昼以降から母と合流して母といる時に遭遇して、

母が、斎藤さんだ!って言って私はえ?ってなりそしたら斎藤さん、たかしがいて頭真っ白。笑

改札出る列が同じになってしまい、

斎藤さん→母→たかし→私の順番で改札出ました。笑

トレンディエンジェルに挟まれた。笑


忙しそうだったので話しかけられなかったのが残念でした。まず私が頭真っ白で声出なかった。w

ただの傍観者になってました。


二人ともマスクして頭は隠してなかったです。笑


会いたいと思ってると会える日か来るのかもです(((o(*゚▽゚*)o)))

引き寄せた♪


今年は芸能人いっぱい見てるー♡


芸能人大好きー♡(*゚▽゚)ノてへ