今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

初福岡!muro式!

明日のA.B.C-Zのイベントの為福岡を前乗りして今日夕方着きました(((o(*゚▽゚*)o)))


初福岡!初九州!

女の子の日が始まってしまい少しダルくなってしまったんですが、

飛行機乗ったらテンション上がってしまいました!

着陸のアトラクション感が好きです。笑


たまたまムロツヨシさんのmuro式も福岡でちょうどやってるってことで、当日券先程並んで来てチケットゲットできました♪


東京行けなくて残念って思ってたらたまたま福岡でやってるという奇跡♡♡

ツイてるわ〜!私っっ!笑


で、当日券外で並んでたらかなり蚊に刺されてしまって足が真っ赤になりました。(′;ω;`)

刺されやすいのです。なぜー。。。笑(余談でした。)


中村倫也くんの旗♡

f:id:trz0610:20160921183631j:plain


福田雄一さんの旗♡

f:id:trz0610:20160921183704j:plain


中にもムロりん応援してくれてるお友達の旗があるみたいなので後で写メろー!!


これから見てきます(*^ω^*)

見終わったらとんこつラーメン屋さん行くー!!!1人でラーメン屋さん行ったことないからまた1つ抵抗が外れそうです♡笑