今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

ドタキャン!

こないだの合コンで知り合ったEさんと昨日LINEしてて、

私が来週だったら空いてます!って言ってそしたら明日なら空いてますって来たので今日遊ぶ予定だったんですが、

20時半からって言われてなんか遅いなぁ〜やだなぁ〜って思って、

もう少し早い時間だと嬉しいですって朝返信したら、

明日出張で、前日移動になったから今日はすみません。また調整しましょー

って来ましたヾ(・ω・`;)ノ


時間調整したからかな?笑

めんどくさくなったのかなー。


やっぱりダメ男だったのか、、、

信じた方がいいのか……


なんかすぐ、決めつけて私がだめだったのかーってなるのやめたいのにぐるぐるしてるっっ


この思考癖ーーーー!wwww



まぁ流れに身を任せよヽ(。・ω・。)ノ


もっといい人に出会えるかもだし♡


違う話になりますが!今働いてなくて離職票待ちで、全く来ないから前の上司に届かないんで、確認お願いします!ってやっと言えた(*゚▽゚)ノ

仕事早くできますように♡