今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

明日を作るのは君

モー娘。好きでつんく♂さんが作る歌詞と曲が大好きでして。

つんく♂さん自身は病気で大変なこともあると思いますが。(′;ω;`)

つんく♂さんは引き寄せの法則知ってるんじゃないかな??っと勝手に私は思っていて

この「明日を作るのは君」って曲が引き寄せのこと書いている気がしてます。

http://www.uta-net.com/song/173061/

よかったら見てみてください(*゚∀゚*)

温かい気持ちになれます♡


他にも引き寄せっぽい曲があるのでまた見つけたら紹介します(*^ω^*)


話変わって

昨日上司に連絡してた離職票は今日届きました(*゚∀゚*)

明日ハロワ行ってきますヽ(。・ω・。)ノ

早く就職したーいので頑張ります!!