今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

イケメンとハグ

こんばんは(*´∀`*)


お仕事終わりに書いてます(*˙˙人)


土曜日東京で昼から友達達と赤ちゃんふたりと遊んで夜からは飲み(赤ちゃんは、いません)

夜5時から飲み始めて夜中12時くらいになって友達が東京の人なんで、男の子3人呼んでくれて朝10時まで遊んでましたww


ひとりは同い年で、2人は3つくらい下で!


1人が高身長イケメンで癒された〜!


2軒目行った時も席替えやらなんやらあったけど、隣キープしてました!笑


私が友達と手繋いでたらイケメンが混ぜて〜って来て3人で手繋いできゃっきゃっしてたら急にカップル繋ぎしてきてまじでときめいたw男の人とカップル繋ぎしたことないんでね←


こないだ芸能人といちゃこらした時にできなくて、カップル繋ぎしたいなぁ〜って自分の両手でして妄想したらすぐ叶いましたw


駅まで送ってくれた時も私にだけ話かけてくれて話しながら歩いてくれてきゅんきゅんが止まらないー♡デートしてる気分〜♡数分だったけど♡


で。なぜかイケメンとハグ大会になりハグしてもらったの〜!友達に写メ撮られたらガチオタみたいにきもいニヤついてるやつがいましたよ。w

もっと普通の笑顔だしたかった。すこし落ち込みました(笑)

どんまい!


ハグも、先月先取りしたからかなぁ。

男の子達と遊ぶ予定最初なかったのにね...


やっぱ年下いいなぁあ。


彼女いないみたいだけど、彼氏なし3人みんな彼を狙ってたけど、連絡先誰にも聞かなかったから無理めだねぇ( ・∇・)←


私は顔よくないからなぁ。。。笑


可愛くなれるようまた頑張ります。。。


冴えない私ですがイケメンときゃっきゃっできる図太さがあるからすごいなと。神様ありがとう♡


彼氏なれる人ちょーだいね♡


だんだんハグしたりとか恋人繋ぎできたりとレベル上がってるから次とかすごいこと起きてくるんじゃん!?楽しみすぎるね!


好きな人もまた1人増えたし♡

好きを愛でよう( ᷇࿀ ᷆ )


睡眠時間一切なしで元気でびっくりですよw


日曜日の午後3時ぐらいに仮眠したけどね( ᷇࿀ ᷆ )


きゅんきゅんするぞー♡