今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

仕事楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

今週から仕事始めて1週間終わりました(*^ω^*)


緊張して、みんな仲良くしてくれるかな?とか。仕事覚えられるかな?とか。

最初は思ってて。



今週は仕事のシステムに入れなかったりして暇だったり色々教えて貰ったり。


事務作業やっぱり好きかもです。


しかも前の仕事よりゆったーりしてゆるく仕事できるし、飲み物飲みながらお菓子も食べれるし!笑


前やってた仕事は暇な時なんかあったらだめ!仕事探して!ってせかせかやってたのが嘘のよう。笑


しかも会社も立て替えしたばっかだから綺麗だし食堂大きいし中に色々あって、すごいーーーー今までよりすごいーーー。


しかも時給300円くらい高いしーーー。


派遣なんですけどねっ(/ω\)


でもーーーそしてーーー。


みんな優しい♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして男性が圧倒的に多い職場!!!


今まで女性が、多くて...


新しい環境に来れたことに感謝です♡


で、派遣なのに、今日歓迎会やっていただいてみなさん年上男性で私女1人の部署で。

今日は少人数でしたが、みなさん優しくて楽しくて!!!

帰りも送ってくれて!


いやぁ。幸せになっていいのか?こんな順調でいいのか?って幸せ恐怖症の私の心の声。笑


今までこの幸せになってはいけない気持ちが幸せを阻んでいたんだ!!!!←


いいんだ!!仕事場で幸せ感じてもいいんだよ!大丈夫だよ!!!な感じにUターンする感じ!です!



周りの人に、仕事に、いろんなものを感謝して楽しんでみます!!!



私今幸せです(*´∀`*)