今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

ラブラブを体感しました。※アングラ話注意長いです※

お久しぶりです(*゚∀゚*)

この間ゆっくりしてましたヽ(。・ω・。)ノ

美容室行ったりディズニー行ったり、眉カット行ったりしたりしてました( *˙˙*)


昨日は写真展行ってきました(*^ω^*)

エ〇メンさん達の。一応伏字にしときますね。笑

最近一目惚れした俳優さんが会場にいて一緒に写真撮れるらしく、こういうイベント初めてで、1人で入るのも緊張しました。。。

とりあえず頑張って入り。

写真が並んでてそのモデルをやった、5人の男性たちが会場のそこらへんに立っていて話せる仕組みで。

異様な世界に来てしまったやばい。ってなり。笑


私は1人の俳優さんしかとりあえず興味がなかったので、その人と喋りたかったけど、人気で話しかけられなくて...。

ファンの方と話してるのをじーっと見てるストーカーみたいになってww


みんな複数人仲良しさん達で来てたから話しかけられていて羨ましい!!!イケメンだなぁあ!と見つめてましたw


とりあえず写真撮れる券買ったから並んでスタッフさんと話せて、初めて来たんです!って言ったら優しく話しかけてくれて、

お目当ての人はSさんと呼びます。笑


Sさんにスタッフさんがこの子初めてらしいって言ってくれて

Sさんと対面(/ω\)大好きな顔。笑

優しく握手しながら話てくれて、ファンです。って伝えたら喜んでくれたみたいで、抱きしめてくれました♡びっくりしました( *//`ω´//)とりあえず背中に手を回しときましたw

男性に抱きしめられたの初めてだ!!!←やば笑


で、マネージャーさんが近くにいて、

「変なことしないように見てますからね(*゚▽゚)ノこれはギリギリです(笑)」って言われました。w


撮影場所少し移動の時手を繋いで移動してもらったんですが!!!!自然すぎる!!!

もうこのあたりで私は俯瞰で自分を、見てる感じで。笑


手を繋いだのも初かも。w


撮影に入りすごいぎゅうって抱き合い写真撮りました。。。笑

私の小さい胸が当たるくらい、、、笑

カメラマンさんに「初々しいね!」って言われましたw照れるもんね...。w


その後も握手しながら話してくれて、私の髪にゴミついてたみたいでとってくれて(恥ずかしいからやめてくれ〜ってなった。笑)


私が背低いからか、頭ポンポンしてくれて♡


至れり尽くせりでした( *//`ω´//)


幸せすぎていいのかなって思ったけどいいのか。幸せで!!!!


これで、カップルのラブラブを先取りできたんじゃないかな。とSさん感謝。ここまでしてくれるとは。優男ー!!!

いつもやってるイベントはハイタッチくらいしかできなくてあまり喋れないみたいなんで...。ラッキー( *//`ω´//)


早く彼氏欲しいヽ(。・ω・。)ノ笑

スキンシップっていいね♪

リードしてくれる人っていいな。


明日から新しい仕事で、新しい出会いを期待しております。♡緊張するけど、目の前のことをやるのみ。流れに任せてみます。