今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

思い込み※ネガネガ注意

振り返ってみる。笑

私は小学校〜高校まで一緒にいる仲いいこがとても可愛くてモテて性格良い子ばかりで。


中学校の時モテる親友と一緒に学校から帰ろうと思ったら男子達が帰るとこを見かけて
「〇〇さん(親友の名前)バイバ〜イ♡」みたいな感じで親友しかそういうこと言われずで
はぁ。私はやっぱりかわいくないからか…orzと落ち込み。

親友はまぁ小学校からモテモテで、でもちゃんと好きな人には告白したり自分で頑張るタイプで今は結婚して子供もいてとっても幸せそうで嬉しいです♡
大好きだから妬みとかの感情は全然ないんです。羨ましい気持ちはあるけど。笑

たぶんここらへんと比べてしまう癖がすごいんだろうなぁと思う。考察。笑

私の間違った思い込み書き出します。。それに自分でツッコミしてきます。

・かわいくないと彼氏ができない
→かわいくなくても彼氏いる人もいます。

・巨乳じゃないと彼氏できない
→貧乳だって彼氏できる!ww

・私と付き合ってくれる人なんているわけない
→きっと…いるよ!!←

・いつも人に嫌われちゃう
→中には仲良くなれる人だっているじゃん!!

・太ってるから相手にされない
デブ専だっているさ!大丈夫( *˙˙*)笑

・喋り方が変だから女として恋愛対象にならない
→思い込みだよ!たぶん!

なんかまだまだある気がするけど、こんな感じかな。

私ってなんか外見重視で生きてるんだなって思っちゃった。笑

顔とか胸とか……笑

もっと大切なことがあるはず。

書いてて自分が苦しいってなってしまって
今泣きながら書いてます。

18歳以降になっても彼氏できないから、
友達はほとんどできて。
なんで、できないの?っていっつも言われて
私もわからないし、辛くて、
みんなはかわいいからできるんでしょ!私はかわいくないからできない。゚(´>_<`。)゚。って言って逃げてて。

どうすればいいのだよ。ってなってた。

そのあとは男の人と遊ぶようになったけどうまくいかないし。。。

で、現在。。。

私はたぶん感情表現が苦手だから伝わらないのかも。
もっとわかりやすくやらないとかな。
と笑顔とかも、もしかして出せてないかも!?と思って
料理教室で会う先生とかに向かって練習。笑

思い込みに気づいて捨てていこうと思います。


今悩んで不安でも大丈夫。
すべてはうまくいっているのだから。
そう言い聞かせるぞ♡笑

最近ネガですみません。
明るく幸せが一番ですよねっ。゚(゚´▽`゚)゚。