今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

好きは自由

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/11/22/203705

あゆおさんのこの記事読んで。

(引用の仕方忘れてしまった( ;ᵕ; ))


こういう考えでもいいのかぁ〜って思いました。


自分の好き大事にしたいですね。


私の好きなタイプは鼻が高くて肌白くて、身長が168cm〜172cmくらいで、 わんこっぽい人。


笑笑笑


書いてて高めの要望ありすぎてwww

でも好きだから仕方ない。ww


自分が鼻低いから子供には高い遺伝子を残したいからねww


今まで2人で出掛けたことある4人は

だいたい当てはまってますけど。。笑


顔イケメンな人とデートはできるけどその先には見事に行かない…。

なぜや。


まぁ原因は自分ですよね...。


もういっそのこと現実世界で付き合うとかそういうことは諦めて自分のタイプを外で愛でてようかな。


好きなタイプは結構ごろごろいるから


好きっっっ!を楽しんでみます。(*´ ˘ `*)


好きになるのは自由だもんね♪


自分がもっと楽しめる恋愛考えてみよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ