今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

行ってきます♪

大阪から帰ってきました!!


今日は私の送別会と新人さん歓迎会を合同でやっていただけるので、行ってきます(*゚∀゚*)


みんな忙しいのに集まってくれるのほんとありがたいです♡

みんなかわいこちゃん達で大好きです( *˙˙*)( *˙˙*)


2ヶ月くらい会ってないからちょっと緊張してるので、ブログ書いてます。笑


なぜか昨日夜恋愛話になり一緒に行ってくれた方と。

でEさんにLINE送ってみなよ〜からLINEしてしまったけど、何通か返信くれたけどもう返信ないから迷惑がられたかも?まぁもう会わないかもしれないから。まぁいっかヽ(。・ω・。)ノ←


考えないでキュンキュンが大事♡


と裏腹にこのままで私大丈夫かな……っていうネガちゃんもでできてるのも事実。


まぁなるようにしかならないから〜

なんくるないさ〜(笑)って唱えとく。


考えないで今を楽しむのよ!!

感情が大切!!