今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

ゼロからのスタート

送別会楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

久々の子たちと色々話せて♪

みんな優しいし……♡


いっぱいプレゼントもらいました(*^ω^*)

婚活リップも頂いて♡私の写真を店員さんに見せて私に合いそうな色を選んでくれたみたいで……嬉しい(;_;)♡

f:id:trz0610:20161003235907j:plain

しかも名前入り(;_;)♡

大切に使わせてもらいます♡


送別会が終わり気持ち的にやっと区切りがつきました。


こないだの人も私がLINEでしくったので(笑)何もなくなってしまったので。

今好きな人もいない。仕事もない。

これからまた1からやっていくんだ。

ゼロからのスタートなんだって思ったらすごくワクワクしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい人生が始まるんだなぁって♪


自分らしく進んでいきます(*^▽^)/★*☆


私はほんとに幸せ者です♡

みなさんありがとう(*´ー`*) ♡♡