今日もGoodDay♪♪

引き寄せの法則のことなど書きます.+*:゚+。.☆

ラッキー♡ハッピー♡

今週の4日火曜日に母とでかけて

武田双雲さんの本を買ってもらいました♡

この本です!

ラッキーになれる習慣 僕がいつも?ツイてる?理由

ラッキーになれる習慣 僕がいつも?ツイてる?理由

武田双雲さん私が働いてたお店に1回来ていただいたことがあり、ほかの人は気づいてなかったみたいなんですが、なぜか芸能人探索レーダーが発動していて、武田双雲さんだな〜って思っていて。
今日私の地元に何の用事?なんかあったのかな?って思って名前検索してブログ読んだらやっぱり、こっち来てた!本物だ!ってなり。。。

その数日後、引き寄せ本コーナー立ち読みが好きで見てたら武田双雲さんの本が!
あ〜本も出されてるんだ〜って思いパラパラ読んでみたらすごくいいことが書いてあって。
引き寄せを自然と使えてる側の人だなぁ!すごいなってなり。
本その時も買うか悩んだけど、また今度にしよって思って、
火曜日母と本屋行った時また新しいのが出ていて武田双雲さんすごいよ〜わかりやすいし!って見せたら母も興味がわいて買ってもらいました♡

武田双雲さんに会ってなかったら本も気付かずスルーしてたかも。
って思ったら引き寄せたのかな?って思ってます♡

武田双雲さんの本読みながら実践して次の日の水曜日、
友達とジャニーズの舞台見に行って友達がチケット持ってて席の場所聞いてなくて、
まぁ?後ろかな?どこの席でもいいや〜チケットあるだけありがたいし♡
(初日でしたので倍率がかなり高いチケット)って思ってたら友達がチケット裏面で渡してきて、、、、
なんだろ〜?ってひっくり返して見たら

1列目!!!!!のチケットだったんです!!!
もう!!!嬉しすぎて♡♡♡
ありがたすぎる〜。゚(゚´▽`゚)゚。
幸せすぎます。゚(゚´▽`゚)゚。

近すぎて楽しすぎました!!!
ありがとうございます♡!!!

私はやっぱりラッキーだなぁぁ♡(言霊)

武田双雲さんのこの本家族みんなに読んでもらってとても好評でした!
みなさんも本屋で見かけたら読んでみてください♪

なんかAmazonの枠が取れないー。泣
ので、変な枠になっちゃったけどお気になさらずに。(笑)